ぱんぱかぱーん

はい!3連休皆様いかがお過ごしでしょうか

ってもう終わりましたけども。

 

私は何をしたかというとですね〜〜

 

 

 

仕事だよ。(真顔

 

 

職場が上野になりました

私を見たら声をかけてやってくださいませ〜〜

 

まぁ3連休中はほぼ仕事だったのですがニキが来てくれました( ˘ω˘ )ありがとやで〜

 

f:id:nyotaimorichann:20161011014802j:imageじゃじゃん!エビスのコースター!濡れるとエビス様がおいでませ〜〜ってやつ!!!

初めて見ました。しゅごい✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

f:id:nyotaimorichann:20161011015111j:imageあとねーー、金のう◯こ!って言ってはしゃいだり。

まぁ金のう◯こはいつも見てるけど誰かと一緒に見るのはまた格別ですね!

まぁこれ実際は金のう◯こではないんです!

炎のオブジェクトらしい…見えねぇ

金のう◯こビルと呼ばれてますw

ググってみるとたくさんでて面白いですよ!

 

まぁこんな感じですかね

またしても何もできずごめんやで…

 

以上、特に何もオチのない話でした