寝れないのでお話を

「おはよう」というのか「こんばんは」というべきなのかよくわからない時間ですね

 

何でお前この時間起きてるんだ、という事なんですが実は別に好きで起きているわけではなく

『いつ寝ても何故か4時に起きる』という現象が起きてしまっていて私も困っています笑

 

先日は沼津に行った話をしたので

今日は沼津から帰ってきた後の話をしましょうか

 

12.13.14と沼津で仕事をし、翌の15日に沼津から東京へ帰ってきました。

15日はもう移動しながらごはんとか食べたりしてたのであっという間に1日が終わってしまったのですが

 

16日、再び仕事…( ºωº )チーン…

 

飲食業は、なかなか一般の人と共におやすみが取れない!!!!つらい!

 

…はい、14時から仕事だったので見送りにも行けませんでした。

最終日なのにすまんやでにーさん。

謝りまくるとまた怒られてしまうのでこの辺にしておきます

 

16日から今まで何してたん!?って感じなんですが

『胃炎』で死んでました( ˘ω˘ )

お前は何回胃炎になれば気がすむんだとね、私自ら思います…

 

まぁもちろん胃炎になっても仕事はしてました

上司陣が大勢集まり店舗の改装、営業研修などなど

慣れない環境の中で後輩ちゃんは弱音を吐かず頑張ってくれました。ありがとう…!

 

年下の先輩はいなかったのですが今回年上の後輩、という壁があったので良くも悪くも勉強になりました…

たしかに一回りも年下にいろいろ言われるの嫌ですよね

年上の研修生を自分が教える、見本を見せるのはなかなか難しかったです

 

でも自分がもっと上の役職に立つとそうも言ってられないのでその練習だと思えば、ね( ˘ω˘ )

 

外が明るくなってきたのでこの辺で切ろうと思いますが、

胃炎は胃もたれやストレスでもすぐなるのでお気をつけください